歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2008年05月20日

moo-chies(ムーチーズ) 解散してしまったバンドの蔵出し映像。一曲めは「悲しみをブッとばせ!」です。

moo-chies(ムーチーズ)の小島麻貴二氏が家の整理をしてきたら出てきた、まさに蔵出しのライブ映像。

「このまま眠らせるのも」ということでyoutubeへのアップを依頼されました。

youtube「路地裏Cafe(rojiuracafe)チャンネル」で6つの動画を公開しています。

悲しみをブッとばせ!
空から落ちてきた
陽はまた昇る
君の家はどこ?
電車に乗って
ぼくたちの祈り

今回の記事から連続で3つのリンク記事を書きます。

会場は下北沢clubQUE
撮影日時は不明。おおむね5,6年前と思われます。(確認できたら更新します)

まづは



悲しみをブッとばせ!


データを預かってから一月以上手付かずで申し訳ありませんでした。

posted by rojiuracafe at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽に関して | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTube見させてもらいました。
すっごくmoo-Chiesが大好きだったので懐かしくてちょっとホロリとしました。
もう一回生で見たいなと。
素敵な動画UPありがとうございました。
麻貴二くんファンのkamecoでした。
Posted by kameco at 2008年07月22日 21:32
kamecoさんコメントありがとうございます。

moo-chiesライブ映像楽しんでいただけてなによりです。
何を隠そう動画の素材は麻貴二さんの押入れにしまってあったものです
kamecoさんのコメントのことを聞いたら嬉しいと思いますよ。

ぼくもmoo-chiesのライブを観て
「小さいハコのライブの醍醐味」を味わったひとりとして共感できます。

メッセージインザボトルのごとく
さざなみがいろいろな方の所に届くといいなと思います。
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2008年07月22日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック