歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2008年04月17日

写真展の展示替え。あちらこちらと用事を済ませていたら、昨日がブログの誕生日でした。「路地裏Cafe」祝3周年!

今日は「路地裏Cafe」展の展示替え。

模様替えをしてきました。
(いつもながら相方のサポートで大分助かりました)。

IMG_9181.jpg
canon IXY DIGITAL 40

IMG_9183.jpg
canon IXY DIGITAL 40

なにが変わったかな???


今日は、そのまえにもいろいろと用事が。。

お昼前に行きつけの美容院で前髪カットをしてもらって
(今度お店のスタッフさんたちが展示を見に来てくれるそうです。嬉しい)。
六本木へ、国立新美術館にてアーティスト・ファイル 2008―現代の作家たちを鑑賞。(早速学割が利きました)。

19時前から展示替えの開始で終わったのが21時前。
(ノートもチェック。コメントがまたまた嬉しいっ)。

家に帰って気づいてみたら昨日がブログ「路地裏Cafe」の
3周年記念日でした。

というわけで日々元気に過ごしております。
勉強にももっと時間を割かなきゃ。。。


IMGP6112.jpg
PENTAX K100D+smc PENTAX-F 1:4-5.6 35-80mmwith kenko AC CLOSE-UP LENS NO.4


ファイブスタイル カフェランキング
カフェ ブログランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただけるとうれしいです。
↑クリックをお願いします。
(それぞれクリックするとランキングがわかります)。
posted by rojiuracafe at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 路地裏Cafe展 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年おめでとうございますっ!

展示はこのようになさっているんですね。凄くお洒落な喫茶店ですね。

今更ながらブログのネーミングがいいなぁ〜と感じさせていただきました。
Posted by ヤス at 2008年04月17日 23:51
こんばんは♪

3周年・・・おめでとうございます!!
Cindyなんか、わずか1年で迷いが生じて・・・
お恥ずかしい限りです〜!? (^-^;)">

これからもチョコチョコお邪魔しますので、
宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
Posted by Cindy at 2008年04月18日 01:46
>ヤスさん。ありがとうございます。

このお店、2面がガラス張りなので昼間は展示には明るすぎるんです。このような暗くなった時間のほうが雰囲気のある展示になります。

「路地裏Cafe」たしかそんなに悩まずに3分ほどで付けた名前なんですけど、われながら良いネーミングだったと思います。直感を信じることですね。

>Cindyさん。
Cindyさんのブログのほうが、ひとつの記事の内容が濃くて手間がかかっているだろうなと感じますよ。
ぼくもそうですけど気負ってると感じたらペースを落とせばよいんです。
楽しむためのブログですから。
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2008年04月18日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック