歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2005年10月28日

木村カエラSHIBUYA−AXライブ!

最近、このブログがLIVE日記になってしまっていますが、今回もライブの話題です。

SHIBUYA−AXでの木村カエラさんのLIVEに行ってきました。

AXは初めて行ったのですが、チケットの整理番号はあまり関係がなく、
中に入っちゃえば運と人の流れ次第でずいぶんステージの傍で見ることができました。
そうですね、およそ15メートルくらい。カエラさんの表情まではっきり見ることができました。(928番ということであまり期待していなかったのですよ)。

木村カエラさんは、まだまだ巷の話題に上るほどメジャーじゃないですけど、
歌は迫力あるし、本格派バンドサウンドでいい曲ぞろいですよ。

来年あたりはもっと大きなところでLIVEするのではと期待しています。
そのぶん、今夜すぐ近くで見られたことが貴重な思い出になってほしいですね。

木村カエラアルバム「KAELA」


パンキッシュでニューウエーブ!?なバンドサウンドの素敵なアルバムです。


1stLIVE DVD「KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU 」


まだ持っていないのですが、買う気になりました!


banner_04.gif
クリックしていただくとブログのランキングに反映されます。
お気に召しましたらお願いいたします。
posted by rojiuracafe at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

渋谷でROCK ON!
Excerpt: 木村カエラ「BEAT」レコ発ワンマンライブ ROCK ON 行ってきました!SHIBUYA-AX  「写真はライブ終了後」 今回は横浜と渋谷の2公演のみなので最終日です。 今..
Weblog: ALLEN's BLOG
Tracked: 2005-10-29 14:06