歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2007年12月29日

ブログ「路地裏Cafe」が本になりました。 路地裏Cafe展に関連して自費出版です。 展示まで残すところ3ヶ月

ひさびさに「路地裏Cafe展」に関連した情報を。。

来年4月開催予定の「路地裏Cafe」展 [first drip]
そろそろ写真の選定も終盤。まとまってきました。

そして、このたび展示の関連企画としてブログ「路地裏Cafe」を書籍化しました。(インデペンデントな自費出版ですが。。。)

ひとまずブログ開始の2005年4月分から2007年6月分までを2分冊にしました。
販売予定はないのですが、興味のある方に観てもらえるように考えています。

そろそろ案内状も作成したいのですが、会場となるパイ焼き茶房さんの4月休業日がまだ未定とのこと。
分かり次第案内状を作成してプロモーションをしてゆきたいと思います。

来年4月、といっても実質残り3ヶ月です。
悔いが残らないように精一杯努力したいと思います。

IMGP5888.jpg
PENTAX K100D+smc PENTAX-F 1:4-5.6 35-80mm




ファイブスタイル カフェランキング
カフェ ブログランキング


人気ブログランキング
人気ブログランキング
応援していただけるとうれしいです。
↑クリックをお願いします。
(それぞれクリックするとランキングがわかります)。
posted by rojiuracafe at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 路地裏Cafe展 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本を出すんですかっ!!!凄いっ!

私もいつか『ぶらり旅』の本出したいなぁ〜。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を〜っ!!!
Posted by ヤス at 2007年12月31日 10:16
ヤスさん、本年もいろいろとお世話になりました。

ヤスさんも一眼デビューされてこれからの活躍が楽しみです。

ブログ本は流行なのかいろいろと出版できるサービスがあります。
ぼくの本はブログサービスと提携しているところに発注したので入稿に数ステップ、ものの30分で基本的な体裁が出来上がりました。

ブログの記事がそのまま文章になる仕様です。印刷はモノクロ・カラーが選べるのですが予算の関係でモノクロで仕上げています。

1冊から注文できるので一昔前の自費出版と比べたら格安だと思います。
1冊約4000円※(ページ数による)

面白いサービスが出てきたものです。

それでは来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2007年12月31日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック