歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







twitter.com/rojiuracafe

follow rojiuracafe at http://twitter.com

2015年12月31日

2015年 今年もありがとうございました

2015年 今年もありがとうございました

ここ5年分を一気に駆け抜けたように感じる
密度の濃い年を過ごせました

さまざまな人たちに助けられ、勇気づけられ、優しくしていただき
たくさんの人が亡くなったことに気を引き締めることも多かった年でした

でも、まだいろいろなことに手をつけ始めたばかりのようにも感じています

今年蒔いた種は3年、5年後に花が咲くか。といったものばかり
先を急がず着実に進みたいと思います

ものごとは一面ではとらえられないもの
迷いながらも歩いてゆこうと思います

はかなさに切ない思いをいだきつつ
ときの流れの偉大さを感じつつ

今夜は好きな音楽を聞いて過ごそう

IMGP2148
posted by rojiuracafe at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431935849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック