歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2007年04月16日

路地裏Cafe 2周年! ありがとうございます。

本日で当ブログ「路地裏Cafe」(ろじうらカフェ)も2周年を迎えることができました。

少しずつ内容が変わってきた面もありますが、
ブログ開設当初からおぼろげに感じていた「なにか役立ててもらえるブログを作る」という思いは変わっていません。

路地裏Cafe」という名前も
大通りの路面店のような大衆性はなくとも
路地裏でこぢんまりと憩える場所でありたいという当ブログの性格を表わしていて、
今でも自分で納得のゆく愛着のある名前になっています。

常連になっていただければ嬉しいですし
ふと思い出して立ち寄られても、
たまたま目にとまって来店されるだけでも幸いです。

これからもお勧めできる話題をわかりやすく、楽しんでいただけるように提供してゆきたい所存です。

どうかよろしくお願いいたします。


DVC00201_M.jpg
docomoSH902i





banner_04.gif
応援していただけるとうれしいです。
クリックをお願いします。
posted by rojiuracafe at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Y´scafe
Excerpt: ワインレッドの心を熱唱します、Nです。 先日、安全地帯のドラマーだった田中裕二さんの喫茶店、「Y´scafe(ワイズカフェ)」へ行ってきました。 バンドのドラムスと言うからにはどんな渋いお店かと思..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2007-04-17 16:27