歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2007年04月06日

目黒川 川面を流れる桜の花びら

桜の花も散り始めて新緑が芽吹いてきていますね。

都内の桜の名所のひとつ目黒川沿いの桜も散り始めています。
川面を流れる桜の花びらがはかなげで美しいです。

DVC00197.jpg
docomoSH902i

このスポット、川沿いにおしゃれなお店やカフェが多いことでも有名です。

DVC00196.jpg
docomoSH902i

すこし歩けば代官山、お散歩コースとしてもお薦めです。



banner_04.gif
応援していただけるとうれしいです。
クリックをお願いします。
ラベル:写真 目黒川
posted by rojiuracafe at 09:51| Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめスポット。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜もだいぶ散ったんですね。あれだけの花びらが散った姿は圧巻だったんでしょうね。
確かにこの周辺はオシャレなお店多いですね。芸能人も住んでたり、お店経営していたりしますもんね。
Posted by ヤス at 2007年04月07日 00:18
ヤスさんコメントありがとうございます。

見事な桜並木ですから舞い落ちる花びらも綺麗でした。

ソメイヨシノはそろそろ終わりですが
今日近所を歩いていたら別の桜が咲き始めていました。

そうそう、中目黒付近でぼくが行った事のある芸能人のお店は
EXILEのMATSUさんがプロデュースする
LMDというお店です。
カッコいいのですが、なかなかお小遣いで買えない値段でした。
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2007年04月07日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新★ぶらり旅XI 東京の桜の旅H 目黒川 と 善福寺川
Excerpt: さあ今日の『東京の桜の旅』は有名な川を二つ、目黒区・世田谷区の名所である目黒川と杉並区の名所である善福寺川です。 凄く長い距離で桜が咲いているのが目黒川【Googleマップ】です。まるで『金太郎..
Weblog: 賃貸営業よもやまばなし
Tracked: 2007-04-07 00:19