歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2006年10月27日

自由が丘 Trainchi(トレインチ) オープンしました。

昨日、自由が丘の最新スポットTrainchi(トレインチ)が
オープンしました。

さっそく立ち寄ってみると、なにやら行列が。。。

駅からの入り口寄りにあるブランジェ浅野屋さんでした。
店内は明るい雰囲気。
焼きたてパンも豊富で活気がありました。

その他のお店も、お客さまで大賑わい。

いままで行き止まりになっていたグリーンストリート(九品仏川緑道)、
そして線路から見て反対側の道路からも入ることができて
開放的なつくりになっています。

入り口で配られていたパンフレットによると、
「オープン後、数日間は混雑のため入場制限をさせていただく場合がございます。」とのこと。

今度のんびりとお店めぐりをしたいスポットです。

IMG_5537.jpg


トレインチ。ぴっかぴかです。

banner_04.gif
クリックしていただくとブログのランキングに反映されます。
お気に召しましたらお願いいたします。
posted by rojiuracafe at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめスポット。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。1ヶ月ぶりのブログ復活です。
自由が丘はやっぱりオシャレですよね。人気があるのがわかります。
Posted by ヤス at 2006年10月28日 01:10
ヤスさん。コメントありがとうございます。

自由が丘もまだまだあちこちで建設工事を行っているので変化がありそうです。

昔からオシャレな街だったのですが
ぼくが小さい頃はもっと素朴で普段着で行けた街でした。

今では、少し気遣った格好をしなければと、
プレッシャーもかかる街になってしまいましたね。
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2006年10月28日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック