歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2011年05月15日

Jリーグ フロンターレVSアントラーズ 点の取り合いとなった試合の行方は。

Jリーグ 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ@等々力競技場

五月晴れ!

思うところあって今回はアントラーズサポーターの席をとりました。

最近の動向からアントラーズ優勢と思われた試合だったのですが前半10分くらいでアントラーズ失点。
パスもつながらず2−0で前半終了。(フロンターレ山瀬の2点目は綺麗に決められました)

後半になりアントラーズの動きが見違えて良くなり、(これは逆転いけるかな?)と思ったのですが、息切れでしょうか、2点を奪ったもののフロンターレが1点追加したので 3−2で負ける結果に。

それにしても後半ロスタイムまで同点に追いつけるのではと手に汗握る試合でした。


IMddGP1363.jpg

今回なぜフロンターレサイドに席を取らなかったのか。
いろいろあるのですよ。おもしろいことが。
posted by rojiuracafe at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合、行こうと思ってたんですよね。
用事が出来てしまったんですが。

>今回なぜフロンターレサイドに席を取らなかったのか。
いろいろあるのですよ。おもしろいことが。

すごく気になります。
Posted by funamyu at 2011年05月16日 08:13
フロンターレ調子良かったねV(^O^)

ミツオくんにはリベンジしてほしい!
Posted by サキ at 2011年05月16日 10:27
funamyuさん 絶好のサッカー日和でした
ご子息も試合に明け暮れていますね。忙しそう。

なぜフロンターレ側でない?

ふふふ、職場がフロンターレ一色なのと
ぼくの贔屓はマリノスなのであえてフロンターレでなくてもいいかな。と。

この日のフロンターレサポーターは力入ってました。
前半の勢いが後半も持てば優勝も狙えるチーム力ですね。

順延になったマリノスvsフロンターレのチケットも押さえてあるので楽しみです^^
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2011年05月16日 23:05
サキさん

フロンターレの猛攻は凄まじかったですね

アントラーズ、前半はしっくりきてなかったのかも。

ミツオくんもがんばって優勝争いにからんでほしいですね
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2011年05月17日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック