歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2006年05月31日

オリナス錦糸町・カフェ コムサ イズム

昨日に引き続いてオリナス錦糸町の話題を。

オリナス錦糸町は、オリナスモールオリナスコアの2つの建物で構成されています。

オリナスモールは各種店舗が入ったショッピングモールで
オリナスコアは各階にメインとなる大きな店舗が入っています。

ちなみに昨日紹介した野の葡萄オリナスモール
今日紹介するカフェコムサイズムオリナスコア1階にあるコムサストアの一角にあります。
このコムサストアかなり規模が大きくてコムサ好きには楽しめる店舗です。

cafeコムサイズム.JPG

さてさてカフェコムサイズム

混同してしまいがちですが(ぼくも店員さんに尋ねました)
カフェコムサ・Berrycafeとは直接の系列関係になくて
カフェコムサのスタンプカードは使えませんでした(残念)。

特徴としてはミニサイズのケーキとリーズナブルな価格設定があげられます。

ミニケーキ2個とドリンク(ホットティーだと、ちゃんとポットで提供されます)の
ケーキセットで800円
カフェコムサと比べるとお手頃価格です。

お安くてもケーキは凝ったもので、ぼくが注文したのは
モンブランと季節のフルーツのシュークリーム、ドリンクはダージリンラベンダーを頂きました。

cafeコムサイズム2.JPG

cafeコムサイズム3.JPG

cafeコムサイズム4JPG.jpg

味わいだけでなく、目で見ても楽しめるケーキたちでした。


といったわけで、まる一日楽しめるオリナス錦糸町。お薦めです!


banner_04.gif
クリックしていただくとブログのランキングに反映されます。
お気に召しましたらお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コムサ(ファイブフォックス)店舗ホームページ
Excerpt: コムサイズム、コムサデモードメン、コムサデモード(ファイブフォックス)の店舗ホーム
Weblog: コムサ(ファイブフォックス)店舗ホームページ
Tracked: 2006-06-15 23:16