歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2006年05月13日

瓦カフェ

先日、ユニークなランチプレートを出すカフェに行きました。

渋谷にある名店Cafe Apres-midi(アプレミディ)と同じビルに入っている
瓦カフェ

ランチメニューに週替わりKawaraプレート850円というものがあったので注文すると、

瓦プレート.JPG

瓦プレート2.JPG


器が瓦に載って登場!

試しに持ち上げてみると、ずっしりと重量感がありました。

美味しい和定食で、お手ごろ価格なお店を、また見つけてしまいました。

瓦カフェ.JPG


banner_04.gif
クリックしていただくとブログのランキングに反映されます。
お気に召しましたらお願いいたします。
この記事へのコメント
はじめまして。自分も瓦カフェに行ったので、TBさせていただきました!
自分も瓦のお盆にはびっくりしました!でもリーズナブルでいいカフェですよね☆
Posted by tuoa at 2006年06月05日 13:23
tuoaさん、コメント、TBありがとう。
tuoaさんのブログにも興味深いカフェなどが
多く載っていますね。
Posted by 路地裏Cafe店主。あるく人 at 2006年06月06日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『kawara cafe』@渋谷/カフェランチ Vol.51
Excerpt: 渋谷の公園通りを上ると、カフェがたくさん入ったビルがあります。「COENビル」というビルなんですが、通称「カフェビル」なんて呼ばれているそうです。私も全部行ったわけではないのですが、いろんなスタイルの..
Weblog: 明日から頑張ります。。。
Tracked: 2006-06-05 13:19

瓦カフェ(Kawara CAFE and DINING)の「黒糖焼酎」
Excerpt: 打ち合わせ後に、まだ会ったこと無いまろみあんがDJをしているという渋谷のカフェ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-07-04 00:05