歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







twitter.com/rojiuracafe

follow rojiuracafe at http://twitter.com

2010年06月08日

入梅前に 庭園美術館と国立博物館自然教育園の写真 PENTAX K-100D + RICOH RIKENON 50o f2

入梅前の貴重な晴れの日は。。

IsaMGP0041 (1).jpg

緑豊かな都会のオアシスへ。

IsaMGP0041 (3).jpg

庭園美術館は文字通り芝生の広がる庭園が開放的な気分を誘ってくれます。

IsaMGP0041 (4).jpg

IsaMGP0041 (5).jpg

IsaMGP0041 (6).jpg

IsaMGP0041 (7).jpg

場所柄か、お庭で遊んでいる人たちもインターナショナル。

IsaMGP0041 (8).jpg

IsaMGP0041 (9).jpg

IsaMGP0041 (10).jpg

IsaMGP0041 (11).jpg


庭園美術館には何度も脚を運んでいておなじみだったのですが

今回、隣接して開園している
国立博物館自然教育園にも初めて行ってきました

こちらは鬱蒼とした森です。

IsaMGP0041 (13).jpg

木々のトンネルが都会の中ということを忘れさせれくれます。

IsaMGP0041 (14).jpg

IsaMGP0041 (15).jpg

IsaMGP0041 (16).jpg

どんどん、どんどん奥へとすすみます。

IsaMGP0041 (17).jpg

たどり着いたひょうたん池

ここでは野生の雰囲気が勝っています

IsaMGP0041 (18).jpg

眼ヂカラ強いでしょ。

PENTAX K-100D + RICOH RIKENON 50o f2
posted by rojiuracafe at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめスポット。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに都会のオアシス!
自然教育園行ってみたいです。
Posted by しむじ○ at 2010年06月10日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152631321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック