歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







twitter.com/rojiuracafe

follow rojiuracafe at http://twitter.com

2009年05月09日

路地裏Cafeのテーマ曲 ポッドキャスティング(Podcasting)

路地裏Cafeテーマ曲
昨年の路地裏Cafe展にあわせて作曲しました
展示にあわせて販売したDVDのスライドショーにBGMとして収録。

メロディーはこちらの口笛


ウキウキとお散歩しているイメージで吹き込みました。

これを知り合いのミュージシャンにアレンジと演奏を頼んでみると。。。

快く引き受けていただき「のんびりと。それでいて跳ねるように」期待以上の作品に仕上げていただきました
サンクスです。スダッチ&シゲル’67


スダッチの口笛バージョン


インストゥルメンタルバージョン

昨年の展示からもう一年以上過ぎたんだなぁ。。

眠らせておくのもどうかな?と思ったので公開いたします。
posted by rojiuracafe at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども♪
テーマ曲!いいですねぇ〜
”ビープ音もどき”をアレンジして
チャレンジしようかな?(笑)
でわでわ。
Posted by n.basic at 2009年05月12日 19:26
n.basicさんこんばんは

お褒め頂きありがとうございます。

やはり「餅は餅屋」
鼻歌代わりのメロディーから素敵なアレンジをしていただきました。

素人のぼくが頑張ってDAWソフトをいじっても納得できなくて、本職の人に頼んだら一週間後には出来てました。

楽器が弾ける人は羨ましいかぎりです〜。


Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2009年05月12日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118995458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック