歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2008年07月12日

2008はとバス旅行は「もも・すももの食べ放題、とうもろこし狩り、お土産にはメロンに花の苗などなど。河口湖では富士山も見ました」掲載写真はこの一枚。

今年も行ってきましたはとバス旅行

山梨県方面を巡ってきました。
途中、ワインの試飲あり、ほうとうの夏バージョン「おざら」の昼食、もも・すももの食べ放題、とうもろこし狩り、道の駅でのシルクソフトクリーム、川口湖畔でのハーブフェスティバル、そこからの富士山の眺め。と盛りだくさん。

往きの車中では雨がぱらついたもののだんだんと晴れてきて
河口湖に着く頃には晴天!

勢い込んで持って行ったカメラはPENTAX K100dCANON IXYDIGITAL40
SANYO Xacti C40

撮ってきたデータで昨日はプライベートDVDの作成をしていました(お見せできませんが力作です!)

写真もたくさん撮りましたが掲載はこの一枚。

IMGP6372.jpg
PENTAX K100D+PENTAX DA 18-55mmF3.5-5.6AL

基本的なレンズキットの組み合わせですが広角を意識して使いました。
PLフィルターも装着、撮ったまんまの画像です。

※富士山の神様は木花咲耶姫(このはなさくやひめ)。
美しい女性が近づくと嫉妬して顔を隠してしまうとか。
山頂が雲に覆われているのをみると美人さんが近くにいたのでしょうね。
posted by rojiuracafe at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック