歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2008年07月04日

IDEE CAFE(イデーカフェ)自由が丘。陽射しも眺めも良い贅沢なカフェです。

この春自由が丘にオープンしたインテリア雑貨のIDEE SHOP(イデーショップ)自由が丘

その最上階、4階にIDEE CAFE 自由が丘があります。

IMG_9458.jpg
階段で上ったのですが、エレベーターも設置されています。

最上階ということもあり、採光、眺望に配慮した造りになっています。
オープンカフェもあり、ソファ席もあり、眺めの良い窓際の席もあります。

IMG_9445.jpg

IMG_9447.jpg

ケーキセットのケーキはそのときに応じて店員さんに尋ねて下さい。
ちなみにこのケーキは暑い日でも美味しくいただけるチョコレートケーキのナラでした。

使用カメラ・CANON IXY DIGITAL40



この記事へのコメント
路地裏Cafe店主あるく人さん

狸ちゃんのブログに来てくれてありがとうございました!

わー!美味しそうなお菓子です!路地裏Cafe店主あるく人さんは写真を撮るのがお上手だと思います!
金曜日友達と一緒に自由が丘のカフェを巡りたいです。IDEE CAFEに行ってみたいです。

狸の置物は少し重いけど大丈夫です。いつもバッグパックに入っています。時々私の夫は持っています。夏休み信楽へ行きました。たくさんの狸置物を買いました。今家で10個の狸置物があります。これは私の趣味です。
Posted by Tanuki cafe at 2008年10月14日 22:57
Tanuki cafeさんコメントありがとうございます。

なるほど。狸さんはそうやって出没するのですか。。
バックパックの中には何が潜んでいるかわかりませんね。。

ひょっとしてひょっとしたら狸さんがバックパックに化けているのでは???

自由が丘、カフェたくさんありますよ〜
天気予報も良さげ。
楽しんでください〜。
Posted by 路地裏Cafe店主あるく人 at 2008年10月15日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。