歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2012年09月30日

木下ときわ ライブ@ムリウイ 2012年9月9日

ちょっと前のライブ
木下ときわさん カフェムリウイにて。

カフェ・ムリウイ、雑居ビルの屋上!という立地。夕焼けが綺麗だったな

手作りのチーズバーガーを食べて、この日はホットミルクを飲んだのでした。

さて、ライブは急遽アンプラグドで行われることになりました。

ときわさんも ギターの新美さんも新しい表現を試みているようでまた新鮮さがありました。

あの方のカバー曲も聴けたし。

久しぶりの再会、嬉しいものでした。

セットリストはこちらに
木下ときわブログ「ムリウイ、ありがとうございました」


P9090048
posted by rojiuracafe at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

JabBee NEW ALBUM 「そばに君がいれば」Release Party 2012.09.11 @吉祥寺 Star Pine's Cafe

JabBee New Album 「そばに君がいれば」リリースパーティーと銘打ったライブ

吉祥寺Star Pine's Cafe にて

!cid_imageB6CAFF9E-C66B-4B59-97A1-114417885D49

音楽性とひとがらの良さを感じさせる満員御礼のライブイベントでした。

スペシャルゲストも登場して大盛り上がり

JabBeeのライブ、また是非行きたいね♫
posted by rojiuracafe at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

hacomaco+ドン久保田 ライブ@meets 2012年9月2日

9月2日
渋谷meetsにてhacomacoドン久保田さんのライブがありました

彼ら(hacomaco)が沖縄に移り住んでから初めての東京ライブになります
ご主人の宮田まことさんは何度か上京されていますがhacomacoとしては。

今回はニューアルバム hacomaco響 をたずさえて。(沖縄出発当日の深夜まで作業されていたそうです)
そして沖縄で知り合った頼りになるベーシストドン久保田さんも加わって今までよりもさらに音の広がりのある音楽を演奏してくださいました。

ひとがらが伝わってくることにhacomacoに会おうとmeetsにはあふれるほどのお客様が集いました。

彼らの関東ツアーはもう少し続くので気になった方は要チェック!です

この記事では豪華に2部構成だった当日のライブの曲部分を全曲Youtubeリンクにて貼り付けます


第一部


第二部

Untitled

hacomacoさん
ドン久保田さん

またお会いしましょう

posted by rojiuracafe at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする