歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







twitter.com/rojiuracafe

follow rojiuracafe at http://twitter.com

2012年03月24日

おたがいさまフェスタ2012 ふらっとステージでのライブ

18日に行われたおたがいさまフェスタ2012

ふらっとステージの模様

ヤマカミヒトミさんと平岡雄一郎さんのThe Wedding Dollar Brand (Abdullah Ibrahim)作曲


おふたりともいろいろなミュージシャンとセッションされているプレイヤー

以前、ボッサピアニキータがカバーした時に初めて聴いた曲だけれどやはり名曲です♫

ヨハン・クリスター・シュッツさん
今は主にPeace Bird名義での活動中 J-WAVEなどでパワープレイされ注目のアーティストです。
耳にされている方もいらっしゃるんじゃないかな。

SLOW DOWN


順番を失念しましたが”哀愁ぼういず”も登場。哀愁ではなく颯爽とした歌声を披露

とりは吉田慶子さん。
おとななボサノバを聴かせて頂きました。

P3180001
牟田悌三さんに見守られながら。

以上かけあしのおたがいさまフェスタ2012ふらっとステージライブの模様でした。
posted by rojiuracafe at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

カモクタカハシ ライブ@自由が丘アイランズカフェ 2012.3.18

このところライブをたてつづけに見ています

前後するのですがその紹介を〜

2012年3月18日
19時から 自由が丘アイランズカフェにてカモクタカハシさんのライブ。

ハワイ発祥のスラッキーギター奏法を奏でるカモクさん。

たゆたうように心地よい。

アイランズカフェは自由が丘デパートの2階にあり、知る人ぞ知るハワイに造詣の深いカフェでした。

カモクさんのライブの模様一部をYoutubeにUPしたので貼り付けます。



EOS KissX4で撮影
posted by rojiuracafe at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

おたがいさまフェスタ2012 3月18日(日)開催です!

毎年恒例、おたがいさまフェスタ 2012 3月18日(日曜日)開催です

会場 パーム下馬 東京都世田谷区下馬 2−20−14

10時30分〜15時 入場無料です。

ふらっと会場でのライブは12時から


平岡雄一郎
ヤマカミヒトミ
ヨハン・クリスター・シュッツ(PeaceBird)
吉田慶子
哀愁ぼういず
dj kenta

というラインナップ

その他、美味しい食と飲み物も♫

春を先駆ける会場へ〜


otagaisama 2012年03月18日1

otagaisama 2012年03月18日2


posted by rojiuracafe at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ。イベント情報! | 更新情報をチェックする