歩くのに疲れたら、カフェに寄ろう。
カフェに入ったら、最初にコーヒーをたのもう。

あとは
音楽に耳を傾けて、
置いてある本をめくって、
そのあとは・・・

そのあとは、思いをめぐらそう。

きのうあったこと、
きょうおきたこと、
あした出会うかもしれないこと。

だいじなひとのこと。

何気なく思いついたことをこのブログに載せたいと思います。







instagram
glyph-logo_May2016.png
Twitter
twitter1_001.jpg

2011年09月29日

予報よりも暖かい日だったのだ。

昨日の予報では薄曇りのはずだった今日。

陽射しがあり暖かかったので緑道のベンチに座ったり、歩いたり。

いい気候だね。

2O110504.jpg
posted by rojiuracafe at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ドリカムワンダーランド 4年に一度の移動遊園地!@味の素スタジアム

4年に一度の移動遊園地!

DREAMS COME TRUEドリカムワンダーランド

味の素スタジアム公演に行きました


image-20110919200806.png


実は4年前、前回はチケットをとることができなかったので感慨ひとしお( ´ ▽ ` )ノ

やはり一組のアーティストで味の素スタジアム公演を行えちゃうのはすごいことです

前日は雨がぱらつく天気だったそうですが二日めの公演はカラッと晴れ渡る空の下で始まりました

何も特別な仕掛けがあったわけでもないのに
二人が登場したシーンで涙が出そうなほど感動しました

味の素スタジアムを所狭しと走り、飛びまわった3時間!

フィナーレの花火が大きなイベントを飾り立てました

何万人もの観客。
一体となったときの感覚は言葉で言いあらわせません

うれしい、たのしい、ダイスキ!!
posted by rojiuracafe at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

プレナスチャレンジリーグ2011 EAST スフィーダ世田谷VS. ノルディーア北海道

プレナスチャレンジリーグ2011 EAST
スフィーダ世田谷VS. ノルディーア北海道

近所の駒沢陸上競技場にて。

スフィーダ世田谷、ほんとのホームチームになるんだよね。

試合も一点をとられた後に三点を返して逆転勝ち。

守備に不安もあったけれど得点はどれも見事な連携。

チャレンジリーグという下部リーグながらもいい試合でした。

2O110475.jpg

2O110477.jpg

2O110478.jpg
posted by rojiuracafe at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

パンが焼けたよ(^∇^)今日のお昼ご飯だ♫


image-20110911075147.png


Panasonic SD-BH103-P使用
posted by rojiuracafe at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

TAKUYA BIRTHDAYLIVE!@赤坂BLITZ


image-20110910231633.png


昨日はTAKUYAのバースデーライブ
今年で三年連続で観にゆきました
今年デビュー20周年 40歳の誕生日という記念のライブ( ´ ▽ ` )ノ

3時間半越えの内容のこゆいライブでした

たまたま入りかたがよかったのかステージ前5列目!
まぢかで観たよ!

かっこいいね♫

秋にはニューアルバム「トキドキココロハアメ デモアメノチカナラズハレ」発売とレコ発ライブも!
2011年12月4日(日)@原宿アストロホール

ますます楽しみです
♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by rojiuracafe at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ記 | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

2011年09月04日

くまのプーさん  こどもたちの笑い声に満ちた映画館♫

くまのプーさん

それは、世界中に愛されているくまのお話し。

それは、優しさに満ちた世界。

映画館へ行って、親子で来ているお客さんもたくさんいて、

上映中、こどもたちの笑い声がたくさん聞こえた。

プーさんってそれだけで充分だし、それができるってすごいことだと思う。

プーさんと仲間たちの探しもの探し、

ほのぼの ほのぼの。

むかし体験したような温かさ、そしてあの声♫


なんだかいい時間を過ごしました。夢のなかのようでした。
posted by rojiuracafe at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画に関して | 更新情報をチェックする